ホーム > スタッフ紹介 > 山田 さん

山田 さん【旭川店】

http://www.z210.com/staff/img/yamada.JPG

経理事務 山田 さん

私は、環境対策に興味があり、日々努力を欠かさないようにしております。

地球温暖化・大気汚染・ゴミのリサイクル。

我々の地球には数多くの問題がありますね。

皆様の努力が地球の危機を救います。

力を合わせ地球を平和に守りましょう。

プロフィール

ふりがな やまだ さん
生年月日 8月2日
性別
特技 グーグルにも負けない豊富な知識。歩く広辞苑。
私の信条 地球防衛。
好きな単語 LOVE
口癖は何? だから~あれで、あれなんですょ。
自分の長所 現金数えが鬼っ速っ!
自分の短所 早口。シャー少佐の肩たたき機はシャー少佐の肩たたき機ではないと判明しました。言えますか?
好きな食べ物 甘い物
嫌いな食べ物 ピーマン・セロリ・生もの
宝物 家族
ほしいもの 現金
ロト6が当たること
車好きになったきっかけ 運転が苦手で、沢山練習してるうちに。
今まで乗った愛車 シビック・サイノス・ブーン
次に乗りたい車 プリウス
憧れの車 アウディA8
中古車購入アドバイス 車輌本体+諸費用を含めたお支払総額が、自分の収入に無理がないようにする事が大事だと思います。

このページの先頭へ